よこで見守る子育て

二児(小4、小6)の母です。どんぐり倶楽部を指針とする子育てで、こどものペースを大切にしています。

子連れで「いきなりステーキ」に行ってみました

会社勤めをしていた頃、ときどき行きました。

200g食べればお腹いっぱいです。

昔は立食席でしたが、最近は椅子席もありますね。

肉好き次女の希望で、昨日のランチに入店。

11時過ぎですが、ほぼ満席。

周りはやはり、男性客が多いです。

小1&小3女子達も、一人200gモリモリ食べました。

ステーキは筋が気になるようで、こどもはハンバーグが丁度よいかな。

 

いきなりステーキ。

子連れで行けるだろうかと心配でしたが、何とかなりました。

 

 

ブログ村に参加しています。クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村