よこで見守る子育て

二児(小4、小6)の母です。どんぐり倶楽部を指針とする子育てで、こどものペースを大切にしています。

七五三の前撮り。私を可愛いと言わないで!

小1次女。

顔にゴーグルの日焼け跡をつけたまま、撮影終了。

チーン。

 

化粧を嫌がり、素肌。

グロスだけはしてくれました。

逆パンダ状態でも、本人気にしません。

 

次女「みんな着物きたり化粧したりすると、可愛い!って言うでしょ?あれが嫌なんだよー。普通にしててくれたら、化粧してもよかったけどさー。」

 

私(それ早く言ってよ・・・)

 

〇万円もかけて、パンダ顔・・・

少々ガックリな気分でしたが、できあがったデータをみたら、か、可愛い。

さすがプロ!

 

 

ブログ村に参加しています。クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村