よこで見守る子育て

二児(小4、小6)の母です。どんぐり倶楽部を指針とする子育てで、こどものペースを大切にしています。

ナチュラルな結婚

ナチュラルに恋してナチュラルにキスをしてよ♪

料理しながらperfumeの歌を歌う私。

 

長女「ママとパパは、ナチュラルに結婚したの?」

 私「あー。そうね、ナチュラルに結婚したね」

 次女「ナチュラルって何?!」

 私「うーん、自然な流れ?」

 長女次女「自然な流れで結婚するの⁈しちゃうんだ⁈」

 私「いや、自然でもなかったかもしれないけど、大きくいえば、自然に…かな」

いやだなー、この手の質問。

結婚した当時を振り返り、キャピキャピ話す女性になりたい。

いや、なりたくない。

キャピキャピって、もう使わない言葉かな。