よこで見守る子育て

二児(小4、小6)の母です。どんぐり倶楽部を指針とする子育てで、こどものペースを大切にしています。

東京観光

朝どんぐりをして、

東京タワーにのぼり、

21_21design sightに行く。

音のアーキテクチャ展、良かったです。

私以上に娘たちが楽しんでいました。

平日、夕方からの子連れ美術館。

したいなーと思っていましたが、そろそろ成立する年頃になってきました。

夏休みが終わっても、続けたいです。

ちなみに、東京タワーも楽しかったです。

メインデッキ150mに一時間半もいました。

景色をみながらオシャベリ。

謎解きカードをみつけてチャレンジ。

ワンピースに行かずとも、楽しめます。