よこで見守る子育て

二児(小4、小6)の母です。どんぐり倶楽部を指針とする子育てで、こどものペースを大切にしています。

朝ドラからの不倫

毎朝、娘たちとエールを観ています。

面白い。役者さんもとても良い。

スカーレットも大好きで、ここ数年で一番良いと思っていたけど、エールもとても良い。

まんぷくカーネーションも良かった。

しかし、スカーレットほど音楽が良かった朝ドラはなかった!

誰が曲作ってるの⁈と思ったのは、後にも先にもありません。

カーネーション。不倫の話もありました。

最近は不倫するとワイドショーで叩かれるけど、バカ野郎とビートたけし口調で言ってやりたい。

どの口が不倫を悪く言っとるんじゃー!

不動産会社で働いていた時は、浮気や不倫をしていない男なんていないんじゃないかと思いました。

いや、男はするものだと悟りました。

いや、男だけでなく女もする。

家にきちんとお金を入れて、家事と子育てもしっかりしてくれたら、男も女も恋は自由!

家族への愛はあるってことで良しとしようぜと思ってしまう。

ほんと、人の不倫話ほどしょうもない話はない。