よこで見守る子育て

二児(小4、小6)の母です。どんぐり倶楽部を指針とする子育てで、こどものペースを大切にしています。

サンタさんへのリクエスト

長女がサンタさんからもらいたいプレゼントについて、話しています。

以前は水陸両用のラジコンでしたが、今は  駄菓子屋すみっこ  と  編み物ができるオモチャ。

駄菓子屋すみっこは近所のオモチャ屋で以前見かけたので、木曜に買いに出かけました。もう売れていました。去年のオモチャなので、再入荷はないとのこと。仕方ないので、すみっこの違う商品を買いました。

編み物オモチャは、かぎ針で自分で編める!と伝えました。

そして今朝、ネット注文したトランポリンが届きました。

我が家では、まだサンタは存在しています。こっそり準備するのは、いつまで続くかなー。